小倉唯ちゃんの1stLIVE「HAPPY JAM」(昼・夜)覚え書き

Twitterに呟いた事などを改めて記します。

だいたいコピペです。何か別なサービス使った方がいいのかしら。

 

ああ…………すごい……………これが幸福か………………………Raise each other……………………

 

心が 心を唯ちゃんに掴まれてしまったかのような 自分の心なのに俺の物ではなくなってしまったかのような 果てしない自失感に襲われている。 世界の全ては小倉唯の為に在って 小倉唯の無い世界は在る意味が無い

 

・本当に愛が鳴り止まない

 

小倉唯は救い」って言ってきたけど 更に何歩も踏み込んで 「『俺達も小倉唯を救い続ける』くらいの気概でいなければいけない」、的な思考に遷移しつつある

 

・OP動画の唯ちゃんのおっぱいすごかった

・昼の部の途中から、唯ちゃんが水を飲む時にスリクーンの映像がfade outされるようになった?(初めは後ろ姿を映していた

ハニカムめっちゃ楽しかった

ゆいゆいさんぽ たこ焼き食べるシーンと肉注文するシーンカットしたのはダメ

プロジェクションマッピング?で唯ちゃんに羽が生える演出 良かった

・MC唯ちゃん「動きが人じゃないって言われる」→オタク「\\天使ーーー!//」

フラワースタンド 知り合い達が一人とか二人で出しまくっててビビった

・外で円陣組んで叫ぶオタクちょっと怖い

・外国の部族みたいにうるさく叫んでる人が居た

ダンサー見て「彼女達は『自分達は今この人達の眼中に無い』って事が分かるものなのだろうか。他のアーティストと比べてその辺りの見られ具合の差はあるのだろうか」ってうっすら考えてた

ダンサーをdisるわけではないよ。唯ちゃんの休憩時間的な意味でも非常に有用だったと思うし、ダンスに触れるのも唯ちゃんの良い経験になったみたいだし(唯ちゃんにそれ言う?wってツッコミも一理ありそうだけど。)、ステージ上での表現の幅もグッと広がったと思うし

・マイクが拾う、唯ちゃんが息を吸う音がすごかった

昼も夜も前の人が180ぐらいの人でなかなかつらかった。傾斜がある会場で良かった。幕張のトロッコも良かったけど

・手拍子ってどうするべきなのだろう?

自分の経験もあって、「俺があんま飛んだら後ろの人が見えなくなっちゃうよなぁ」って思っちゃう

唯ちゃんが後ろ向いて、髪留めを外して髪が横にファサってなる光景が目に焼き付いてるけどどのタイミングだったか思い出せない

一つ意外だった事。 昼1F19列夜1F42列だったんだけど、後ろの方に居るとブチ上がりシーンとかで前の人たちが一斉に光る棒振り上げるのが見えたりして みんな一緒に動いてて 「こいつらみんな小倉唯のオタクかよ~~~WWWW」って思ったらすっごい感動して

唯ちゃんの♡をど真ん前で受け取りたかった感は確かにある

・楽曲予習不足だった(聴きこみが足りなかった

料理をする唯ちゃん「わ~~可愛い卵~~♡」(曖昧) 僕「(これがバブみ・・・・・)」

正直カワウソ出てきた時「あっまだ好きなんだ」ってちょっとほっこりした

可能性の獣小倉唯  …可能性、なんていう不確定的な言い回しを使うのはもはや失礼なのかもしれない

~君とかの話を聞いて確かに唯ちゃんにも試練を与えた方が良いし昨日拝見した話を鑑みても唯ちゃんがキャリさんと離れる必要も確かにあるのかもしれない…、とか思うけど俺達が思っていた以上に逼迫した状況が其処には在ったんだと思うし絶妙な問題っぽい。。あとキャリさんといちゃついてる唯ちゃんが好き。。。。

あと一週間LIVEが遅かったら俺留年してた気がする

Sing-a-ling-a-Harmony 唯ちゃんに合わせて腕を左右にワイパーみたいに動かしたら回したりするの良かった

公式が「唯ちゃんが一瞬裸に見える」みたいなのやるのあまり好きじゃない。でも色んな仕事をした方が唯ちゃんの成長にも繋がるのかもしれない

ガーリッシュエイジかGet_overで 唯ちゃんがお尻をクイックイッてする動作あったじゃないですか。あの時ですね、私の席からですね、唯ちゃんの太もものお肉がブルンブルンしてたり太ももの内側が凹んだりするのが見えてすごかったです。

左斜め前方の(16列ど真ん中あたり)の人がずっと双眼鏡覗きながらうちわ持って(視界塞いでたとかではない。)光る棒振ってて「そういうのもあるのか…」ってなってた

get overとかのあの衣装見て「唯ちゃんの衣装いつも結構磨耗してるし腰の羽吹っ飛んだりしないのかな。してないな。強い」とか謎な事思った

水色の透かしスカートの衣装 席が近かった昼 唯ちゃんが脚をちょっと開いて私の方を向いて立っていた時に 唯ちゃんの後ろの階段の照明の光が丁度2つ分唯ちゃんの太ももの間から見えて 「中を隠すはずのスカートが透けていて 更に後ろの照明で唯ちゃんの太ももが強調されて…なんだこれは…」って

「今唯ちゃんに赤い強照明当て続ける必要無くないっすか」

おへそ出しの衣装 席近かったけど照明がお腹にだいぶ反射してて、光沢生地なのか肌なのか分からなくてモヤモヤしてた

青い透かしスカートの衣装 唯ちゃんが階段に座る時唯ちゃんの脚の上からふわってなっててすごい綺麗だった

黒い手袋(?)めっちゃかっこいい

小倉唯LIVEのOPの映像の違和感 ジャムをラベリングしようとしてラベルを破ってしまう …「貼ろうとしたラベル」って破れるか…?→「貼り直すために剥がそうとしたら破れた」?

パンドラショコラの00:37辺りとかの「デデッデッデッデッデデッデー↑デー↑w」の音好き

鼻や口に当てた人差し指を客席に向ける動作ほんますこ

LIVEでダンサー見て(といっても唯ちゃんが居る時は殆ど見てないけど)「は?唯ちゃんのLIVEで何そんな無駄に色気づいてるワケあんたら」ってちょっと思ったけどえっちさは曲によってたし、エロさとカッコよさが相乗しやすい事も分かるしまぁ・・・って感じだった

LIVEの「回ってー!」の下りで 「オタクの言葉に唯ちゃんが従ってる」(語弊有)ことに一抹の快感を抱き申しました

ALTBの「まーわるまーわる」楽しすぎた

PON de Fightingで唯ちゃんが♡描くのに合わせて♡描くオタク

唯ちゃんが花屋行った時さ、店主が黄色いバラを奥から持ってきたやん。アレってなんか打ち合わせとかったのかな。俺一瞬「ハニカム黄色繋がり…?」とか勘ぐったんだけど

花屋行ってすぐに唯ちゃん「私優柔不断だから決められないの~」って言ってたよね。「キャリさんが居たら二人で『どうする~?』とかイチャついてたんだろうな…」とは思った( ˘ω˘ )

・クレープ屋のシーン 屋台の端っこに手を置いてる唯ちゃん可愛かった

大学芋のシーン 食べる前のやりとりで お店の人「何代も続いてる」→唯ちゃん「何代も続いてるんですね!」 みたいな返ししててちょっとフフッwってなっちゃった 笑

・映像の浴衣のシーン 唯ちゃん「大人っぽいの選んだと思うんだけど、思ったよりそうでもなかったw」→俺は大人っぽいと思ったけど唯ちゃんの思う大人っぽさってなんだろう・・・_(:3」∠)_

あと浴衣取る時にかなり背伸びしてて可愛かったよね( ˘ω˘ )www 取った後「引きずらないか…?大丈夫…?」ってちょっとそわそわしたw

八百屋(?)でカゴ持ってる唯ちゃん可愛かった

君が此処に来るの後ろの映像で 過去のPVが流れてたやつ 何コマかノイズ画面になってたやん、あれめっっっっちゃ良いと思った。「まだ先があるッ!!!」的な。いつかLIVEでまたああいう演出して「わ~、増えたな~」とか思わせてくれるのかしら 笑

そうそう、thxの「Say! T! H! X! thx!!」で階段に文字が表示されてたの結構良かった気がするw

あの青い衣装、唯ちゃんが常にリボンが右手の上側に乗らないような手の動かし方をしててすごく愛おしかった

鞄に唯ちゃんの缶バッジ付けまくっっってる女の子居てすげ~~ってなった

意識低いオタクだから実は唯ちゃんがLIVEで「五女の」って言った時「ゴジョノ…?ゴジョノ???すごい苗字だなぁ……」って思ってた