1st 写真集 メイキング DVD 「 まあや 沖縄に行ってきましたっ! 」 内田 真礼 について

Amazonでレビュー書き終わって送信したら消えてむしゃくしゃしたので此処に書く。*1

Amazonよりきゃにめ.jpの方が安いのでそちらで買いましょう。

内田真礼, 【きゃにめ.jp】限定メイキングDVD「まあや、沖縄に行ってきましたっ!」 | きゃにめ.jp

 

このDVD、本当にすごい。一時間くらいずっと内田真礼が見られる。

 

写真集のそれぞれのシーンで「まさに写真集を撮影している所」と「その合間」のどちらかの動画を撮っていて、

前者は内田真礼が真面目にカメラに向ける笑顔や、妖艶な雰囲気を

後者は内田真礼がスタッフとふざけて無邪気に笑ってる所や、なんかドヤ顔してくる所を見られる。

 

個撮だなんだと云う話もあるけれど、まぁ、そんなのは置いといて、素直に可愛い内田真礼を楽しめば良いと思う。(「こういう技術は個撮で磨いたのかな…」みたいな事考えるのも楽しいです)

 

可愛い見どころついて言うと、

お煎餅食べながらふざけてる内田真礼とか刺盛りを目の前にして意味分からない事言ってる内田真礼とか頑張ってコップ作ってる内田真礼とか本当に可愛い。最後らへんの麦わら帽子のトコとかもめっちゃ可愛い。

 

フェチっぽい事言うと、

昼間の方の食事シーンの所で、内田真礼が後ろを走り抜けてく子供を気にしたり、食事前に髪を黙々と結ってたりする所がとっても良い。最高。よくぞカットしてくれなかったと褒めたい。

 

あとこのDVDで「可愛い」と双対を為す「エロい」内田真礼の見どころについて述べると、

写真集の24P辺りで内田真礼が海に入ってるシーンがあるのだけど、ここがすっっっっごい。ケツが歩いてる。是非見てもらいたい。

29P辺りで黒水着で寝そべってるシーンがあるのだけど、ここがまた凄い。本当に凄い。おっぱいが。本当に凄い。声優映像史の中でも随一のおっぱいなのではないかと思う。本当に見てほしい。

白い水着で渓流っぽい所で内田真礼が濡れてるシーンでは、写真集には無い「ペットボトル」が出てくる。これがまた凄い。極めて下品。飲みっぷりが、今まで見たあらゆる飲水シーンの中で最も下品だった。最高。ちゃんと飲めよって言いたくすらなる。

 

最後らへんの夕暮れの水着のシーンは……正直、おっぱいと水着の構造が不思議すぎて……妖艶というか……今ここで何が起きているんだ、みたいな気持ちに包まれました……。

でもここで見られる内田真礼のボディーはとてもgoodでした。ふざけてる内田真礼も可愛い。

 

一つと少しばかり残念だったのが、緑のベッドに内田真礼が寝っ転がっておっぱいとケツが凄い事になってるシーンの動画が無い。アウトだったんだろうか……wwww

あと大した事じゃないんだけど夜の食事シーンで沖縄の方言について聞いてる所がちょっと長い。

 

 

ーー「写真集+メイキング映像」という形態がこれからの声優写真集の主流となる事を願って

 

 

 

※多分Amazonじゃなくてきゃにめ.jpで買ってたからレビューが反映されなかったんだと思う

 

*1:消えてませんでした反映が遅いだけでした