2020-01-01から1年間の記事一覧

システムディスクSSDと回復ドライブとポータブルHDDが死亡してからリカバリするまで

はじめに 本記事は、表題の件について簡単に備忘として記すものです。 PCが死んでから復旧までに3ヶ月くらい間があるので記憶が薄れてる所もあるので、これをそのままは見習わず、必ず自分で調べるようにして下さい。 総文字数: 約2600文字 予想読了時間: …

内田彩さんの「声」について

はじめに 本記事は、内田彩さんの「声」を聴いた感想と妄想を備忘として記すものです。ハイレゾ音源も買ってみたので、その感想なども含んでいます。 なお前提として、 私はあまり内田彩さんに詳しくないです。afraid...、グロー、Reverbが好きです。 私は楽…

田村ゆかりさんの「Overture 〜bloom〜」「デイジーブルー」 について

はじめに 本記事は、田村ゆかりさんの「Overture 〜bloom〜」「デイジーブルー」を聴いた感想と妄想を備忘として記すものです。 ほぼ「Overture 〜bloom〜」の感想で、大体はツイートの再編です。 なお前提として、 私は田村ゆかりさんの事を殆ど知りません…

田村ゆかりさんの「Interlude 〜aqua〜」 について

はじめに 本記事は、田村ゆかりさんの「Interlude 〜aqua〜」を聴いた感想と妄想を備忘として記すものです。 なお前提として、 私は田村ゆかりさんの事を殆ど知りません。のうりんの「秘密の扉から会いにきて」が良かった事と、先日開催されたリリカルパーテ…